0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
もうどうしようもないばかです。
めいぽにどうやってもやる気が出ない。
狩るにしてもチャットするにしてもどうしてもだめだ。
チャットしててすごい憂鬱になる。
自分に嘘つきたくなる、自分に嘘つきたくない。
明るくしてたいのにどうやっても出来ない。
どうして僕には出来ないんだろう((´・ω。)
こんな簡単な事がどうして出来ないんだろう。
僕にだけ出来ないのかな、やる気だけがめいぽじゃないけど。
死んでれらギルドを脱退しました。
長いこのギルド生活に終止符を打ちました。
らすちゃと一緒のギルドに居たかった。
ただ単にそれだけの理由です。
めいぽに友達いて、チャットして、遊んですごい楽しいんだけど
でも寂しいのがおっきすぎて消えてくみたいな感じで。
たった今ここにあった楽しさが一瞬でなくなる感じ分かりますか。
楽しい時はほんとに楽しいんだけどねー・・・。
なんでこんな僕だめなんだろうね。
みんなごめんね。
全部が中途半端で、何回もそれで後悔してるっていうのに
また同じ事繰り返してばっかでな・・・。

俺もうめいぽ復帰できないのかな・・・。
<< めーめー博士の巻
course@200601252225@URL[編集]
れつ。死んでれらに戻りたくなったらいつでも戻っていいんだよ
私とはいつでも遊べるしさ、ね。
無理しないで。自分の気持ちには嘘つかないで素直に生きていこうよ?
そうしなきゃ人生後悔するよ(*´ω`*)ポッ
8
とこ@200601262141@URL[編集]
れつ(´;ω;)
バルハラー改@200601281051@URL[編集]
まったりいきましょう(´・ω・`)
俺こういうときなんて声かければいいんだか・・・orz

何をやってもだめなときは俺もありますよ
てか毎日なんですけど。
そういう時はいったんめいぽから離れてみるのはどうでしょう?
俺の場合、自然と「めいぽをやりたい」って思えてきますよ。
正確には「友達に会いたい」ですけどね。

友達と遊びたいから・・・
チャットをしたいから・・・
そういうときにやればいいのです。
そうすれば今よりも何倍も、何十倍もおもしろくなると思いますよ。
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/9-299b5ad0
no1.gif
