0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
論文は結局受け取ってもらえませんでした。
提出期限がもう少し先なのでそれに近い形で出して欲しいだそうで。
一声目に早すぎるからだめだと言われました。
時間で努力が決まるもんじゃないですよね(´・ω・)
どれ程の時間をかけても怠けている人には完成はありえないわけで。
とりあえず次の時間に清書までを完成させて提出しておきますよ。
それにしても最近はめいぽにやる気がいかない。
今日も放課後、友達と一緒に遊びまくった。
帰るときは外は真っ暗、外は風が強くて冷える。
部活の人も含め、今日もまた卓球に乱入。
ピン球の音が館の中に響き渡る。
その中で僕もラケットを持ち打っている。
仲のいい友達と一緒にしゃべったり、笑ったり、
まじになったりして打ちまくった。
打ってる途中その球の音を聞きながらずーっと頭にあった。
もう少しで別々の学校いっちまうんかぁって。
楽しかったけど、別々になった後の自分が予測できなくて
ちょっとだけ不安だった。
3学期入るまでこんな感情持った事なかった。
友達と一緒にいる事が、友達が一緒にいる事が、
いつの間にか日常の当たり前になってた。
でももう次は違う。
高校でたらみんな別々だし、時間帯も違って、
もちろん都合もあるだろうから遊ぶ事も難しくなってくるだろうし。
めいぽINしてチャットしてすごく楽しい。
でも何か違う。
楽しいけど、一人でパソコン向かってる自分を思うと寂しくなる。
これも3学期になってずっと思ってること。
耳で聞いて、肌で感じて、互いの目を見て話す。
正直今、何したらいいかがよくわからない。
ただ精神的に不安定で、自分勝手で。
何回も何回も、繰り返してばかりのどうしようもなくだめな俺だし。
結局自分勝手なだけなんだよなーって。
マイナスにばっかり考えると余計に寂しくなる。
自分に腹が立つ。わがままなんだよな。

でも友達と一緒っていいなぁって思って。



>>僕の知り合いのめいぽユーザーさん達

最近こんな調子でごめんなさい。
また明るくておばかなれつたんに必ず復帰します(´・ω・)
<< 衝動の巻
8
殺眼@200602260209@URL[編集]
悩むの好きだね烈たん!!

好きじゃないのはわかってるけど。

悩むの好きだねといっておくよ!!
8
砂竜@200603271522@URL[編集]
大丈夫?日記書いてるなんて知らなかったけどカオスの日記の欄に【烈殿】←?
って書いてるのみたら迷う事無くクリック。


結構悩んでるんだね。
内容から見るとどうやら無凱は中三のようだね^^;

悩む時は悩んで行動する時は行動する。

でもそんなに自分を責め過ぎても何も出ないよ。
だからまず行動。

正直に言うと俺は説明下手で気持ちを上手く伝えれない。もし変な所があってもあまり気にせず読んで欲しい。

俺はこういう説明下手な俺が嫌になる時がある。

その時は必ず友達と話たり外に出て気分転換する。

考えると余計な事まで考えてしまってまた落ち込むかもしれない。

だからまず“悩む”より“行動”だと思う。

だから自分の思うがまま。いこう。

日記の話とあんまり関係ないような気もするけど・・・。とにかくガンバレ。
8
砂竜@200603271526@URL[編集]
一つ訂正、中学生じゃなくて高校生だね。すみませんでした。
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/6-7b91b717
no1.gif
