0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
もうどうでもよくなった、大切なのが全部じゃない
先を先を求める余りに今が退屈に思えてきた
今の自分ならなんでも壊せる
慰めの言葉とか、笑いながら話しかけてくる奴とか
ほんとどうでもいいし
そんな奴見てると昔の自分に戻りそうで嫌になってくる
もう過去に戻るなんて嫌だ
くだらないにも程がある
家帰ってもなんもする事ないし、する事作るにも何も作れないし
結局どうでもいいし
もうどうでもよくなった
もう楽になろう
楽になりたいよ
もうどうでもよくなった
もう楽になりたいよ、なろう
そうしよう
信じる可能性とか、薄い灯りとか
そんなの希望にしたって無理だってわかった
最後まで信じるのが怖くなった
もうだるくなった、気分悪くなった
むかついた
壊したくなった
自分から大切なものぶっ壊したいと思うようになった
もう何も出来ないわ
もうどうでもいい
誰も何も言うな
もう関わらなくて結構です
気持ちがそうするんじゃなくて心がそうするから
思い立ったその時の言葉で言ってるわけじゃない
ずっと長い事悩み続けてきたから
もう今はっきりと感じた
人と違う事
自分は他人とはきちんとした違いがあること
そんなことはどうでもいい
もうどうでもいい
俺にとっての今は人生の全てだと思って
そうやって生きてきたのに
全部逃げていった気がする
そうしたいなら最初から関わるなよもう
だるいんだよもう
寄るな触るな話しかけるな
思い込ませて楽しいかうれしいか快感か
それをあざ笑ってるのか
時が経てば人は変わるという説もあるが本当だな
いや変わってないんかもしれん
最初からそうだったのを隠し続けて
そうやってな
どうでもよくなったよもう
もう寒いわ
もう寒いよその冗談
きついってそれ
何を騙してそんなに微笑んでるの
きっぱり捨ててくれ
全部過去も、今も、未来も
全部捨ててくれ
全部僕を省いてくれ
未来なんてもんは俺というものにないけどな
俺は人とは違う個別な道を歩いていく
人とは違う、だからもうどうでもいい
教えだとか、倣うべきだとか
そんなの暗示の種に過ぎない
もう俺は嫌だね
そうやってこれからも明日を迎えるなんて
そんな事やりたくもないねほんと
もうどうでもいい
もうどうでもよくなった
<< 左切
8
こーす@200603301053@URL[編集]
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
ぼくむがむが
元気だして!
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/55-09bf6152
no1.gif
