0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
おかしな話なんだ
最初は絶対他に好きな人作れるって思ってた
だけど出来なかった
最初はほら、中途半端に君を好きになって
ひどい事してるって分かってても、やめられなかったんだ
今の自分を見せたくなかった
それでも今でも、今は素直に好きなんだ
前はね、他の子と仲良くして、その人といて楽しいって
そう思えたらすぐに気持ちいくような奴だったけど
君と会ってからは違うんだ
何をする時でもやっぱり気になる存在で
そう、やっぱり君は人とは違った
不思議なオーラを漂わせて、僕の気持ちを簡単に動かせちゃう
そんなすごい人間なんだよ
他の子とね、いっぱいいっぱい話する事あるんだけど
そう、君よりもたくさんたくさんね
君とその子の割合で言えば10と1くらいの差なのかな
でもそんな時でも君は僕の胸の中にいるよ
一言一言がおもいの
荷になるって事じゃないよ
あったかくて、とても不思議な感じ
すごい大きいの
僕が手届かないのは十二分わかってるよ
つりあってるとも思えないから
君が大きすぎる
それでも君は僕と一緒にいてくれるね
だから君がいない日が辛い、それでも何もやらない自分も自分で憎い
君を僕の生甲斐にしたい
人生で一番のパートナーにしたい
いつもペアで居たい
人生そのものにしたい
僕の命を君だけの為に燃やしたい
願望だけが大きく膨らんで、現実は苦く色あせてる
淡いものだよ
僕がもう少し人としてマシなら
君の側でいつも見守る事も出来たのに
ここまでの人生
こんなに強い感情を抱いた事なんてなかった
いつもいつも欲のまま生きて、全てを手にしてきたけど
君だけは違った
やっぱり。
僕ね、ここまで変わろうって頑張って
「お前変わったな」って昔の知人から言われるようになって
俺も少しは成長出来たかなって自己満足してさ
君に一歩近づけたかななんて馬鹿にも程がある妄想を繰り返して
それでも今ここまで来れたの
偽りの優しさ、気遣い、愛、全部ニセモノでもいいから欲しかった
君からのものが欲しかった
やっぱり。
君のおかげなんだと思う
お礼言わないとね
ほんまありがとう
君が居なかったら今の僕はいなかったよ
少ない自信を振り絞って、歯食いしばって
手ぐーに握って、変わろうって頑張ったよ
別のものにじゃなくて、自分の中の自分になろうって
理想をかきたてて、必死こいたんだよ
全ては君の為
君がいなくなっちゃったら
僕どうなるんだろうって
その事が不安なんだ
君以外にはありえない気持ちを
何でも出来そうなこのでっかい気持ちを
抑えきれない溢れ出す欲望を
いつの日か伝えよう
その日を逃さぬように、今を生きながら
僕を横切っていったこの風はいつか
君のとこまで届きます
僕が必ず届けるから
忘れないで、僕と君は同じ空を見上げる事が出来る
感じて、同じ風を受けて生きるという実感得られる事
真ん丸い地球の上に暮らす僕らは
いつでも一緒にいるよ
嫌な事でも想えば出来る
どんだけ恥かいてもいい
どんだけコケにされてもいい
君だけが僕を見てくれるように
どんな馬鹿な事だってやって乗り越えてみせる
君の不思議な力、僕に分けてもらってるんだね
君はこの文字列を読んでるのかな
僕を見つけてくれたのかな
こんな形じゃないと言えないままでいたくないな
いつの日か面と向かって
好きだってこと
素直に言えること信じて
明日も頑張ろうかなって
背伸びが出来る幸せを今日も感じて
そうやって
僕も君も生きてます。
<< Repetition
8
砂竜@200603280906@URL[編集]
カオスのブログから渡って来ました。
勝手にすみません^^;
ではまた。
8
れつ@200603281222@URL[編集]
いえいえ
砂竜さんそういえば
最近一回顔出したくらいで
めいぽ来ませんね((´・ω。)
リアルお忙しいのですか
またご訪問ください!
8
かびてん@200603281314@URL[編集]
なんてかさ。あれだ。俺も責任感じる。
気のせい?
8
れつ@200603282136@URL[編集]
全然気のせいだと思うよ
また来ての
8
砂竜@200603290917@URL[編集]
あ、忙しいとかそんなんじゃなくて今パソコンにトロイか何かかかってるみたいで
メイプル起動しようとしても出来ないんですよ^^;
だから当分は無理かと。

もしかしたら一生むりかと。
リカバリーすればいいだけなんですけどね;
8
れつ@200603291335@URL[編集]
戻ってくるのだよ!
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/53-aa05d458
no1.gif
