0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
時針を見て慌てドアを破るように家を出た
もう何も記す事なんてない
気持ちなんて抱きしめる他に伝えようがないだろう
どこに記された地図だか知らないけど
そんなもの見たってゴールなんかありゃしないよ
人が示した道なんて歩かずいきたいよ
過去なんてさっぱりきっぱり捨てて歩こうよ
今二人が作れるのは未来だろう
先行く僕の影に見とれないように
しっかり見つめて創めよう
これがいい、あれがいいなんて
人が欲しがるものはどれも
その場その場の感情で、本当に必要なものは
人生に一つと限られているんだよ
欲張りだなぁなんて鼻で笑われるだろうけど
そんなの知ったこっちゃないよ
欲張って生きていこうよ
もっともっと君を欲しがろう
鎖で繋がれた生活に飽き飽きしないの?
なんて説教染みた話を嫌と聴かされて
どうでもいい顔して辛かったりするよ
いつまでもじっとしてる訳じゃないよ
その内お前をあっと言わせるようなすげぇ事やらかすからさ
だけど期待はやめといてくれよ
裏切り者だなんていわれるのも嫌だよ
勝手な心に振り回されてそれで納得かい
気づくのが人より鈍くて、いつも模範から突き放されて
生きてるのに、なぜかそれが愛しいよね
もっと自分に素直に生きていければ楽だろうなって
今更になっても思う事だけど
人より遅くてもいつか自分の理想に辿り着けるなら
どこまでも歯食いしばって歩いて行こう
ボロボロになって倒れるまで
前向いて歩いていこう
お前に後ろなんか振り向いてる暇ないよ
ゴールは一生を費やすものなんだよ
ほら、窓を開けて
今日も風が気持ちいいね。
<< For you.
8
こーす@200603271400@URL[編集]
今日はどんな1日でしたか
最近調子はどうですか
お元気ですか(*´ω`*)
8
砂竜@200603271536@URL[編集]
どうも、お久しぶりです。

全然関係無い話ですけど宜しいでしょうか。

私はその場で欲しい物はすぐ買う。
  急に欲しくなった物は買う。
と言った生活を続けていたせいか今じゃ家全体いらない物だらけ。
やっぱり物はちゃんと選んで買わないといけないね。家のいらない物のホトンドは

他の人に流されて買ってしまった物。

それは後悔する事多い。

あの時しなければよかった、と友達を憎んでしまう事もあるかもしれない。

そんな事はしたくない。


それなら自分で選んで買ってみる。

それなら後で後悔しても自分が選んで買ったものだから。と。ちゃんと思える。

実際自分で買ったものは今でも“買わなくて良かった”と思うものが多い。

烈さんが言ったように“人が示した道なんて歩かずいきたい”ですね。




そういえば烈さんは彼女できましたか?(((((
8
れつ@200603280327@URL[編集]
訪問ありがとうございまつ
>>らすちゃ
調子はよかったり悪かったりです
らすちゃが元気でいたら
僕も元気もっこりだよ

>>砂竜さん
このサイトの事知られてたんですね
僕が言ったのかな
どちらにしろ同感出来る人いて嬉しいです
最後の質問に関してですが
あなたのご想像にお任せしようかと
そう思います

またのご訪問よろしこしこです
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/52-40e101d4
no1.gif
