0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
考え続けて数ヶ月
未だに解決できません
考えれば考える程に、追いかければ追いかける程に
辛くなると共に自分の気持ちが分からなくなります
冷静に考えればありえるはずもない快楽
それがそうやって笑っている内にはありうる事なのです
自分の内を曝け出す事に怯え
何も出来ずに作った笑顔で毎日を生きるのはとても醜く
そして自分に優しくない生き方です
とは言っても、自分を守ろう守ろうとする気持ちが
曝け出そうとする気持ちを抑え
偽者を第一に持ってくるという思考に繋がっているのでしょう
いつでも自分を硬い殻で守らないと生きていけない
そんな人生には飽きが来た頃です
第二に僕の素顔とはどんなものでしょう
自分でも自分が分からないのに、人に聞くというのも
おかしな話です
自分のことは自分がよく知ってる、なんて言葉でも言っておきたい
そうやって嘘をついて生きていくのです、僕は。
今の立場じゃ何も出来ないとばかりマイナス思考
ネガティブに考えてしまうのが現状です
情けないなー、しょぼすぎだろ俺
そうやって何度後悔してここまできたことか
また同じ事繰り返していくの分かってるのになんもやれずに
そうなるように誰かにプログラムされてたんだって
言い切れるならどれだけ楽な事だろうねって
皆さんもありますか、胸が痛いっていうか熱いっていうか
心臓の位置が分かるくらい
暖かくなったり、苦しくなったりする事
そうなるけど何も出来ない
どうしてなんだろう、俺がまだ本気じゃないのかな
やる気ないのかな俺
俺に期待して期待してってさせるだけさせといてそれかよみたいに
また人を裏切って、恨まれて憎まれて
そうやって生きていく事しか出来ないのかな僕って。
とにかく分からないっていういいわけしか出来ません。
ほんと馬鹿です
誰かに頼りたいって思うけど
人に迷惑かけたくないし、自分の気持ち知られるのも
なんだか嫌だな
俺のこんなちっぽけな気持ち知っても
どうにもならないんだどうにも
これは俺が決めないといけないお題なんだ
人生の宿題みたいな感じなんかね
誰もが悩む事なのかな
多分誰もが悩む事をちょっと複雑化したみたいな
そんな悩みです
それだけみんなに知ってもらえたら
僕、ちょっと楽になれるかな
でも僕がここまで変われたこと全て
この悩みがそうしてくれた事だから
今に後悔してるわけじゃない
ただ自分が情けない、そんだけ
自分の気持ちがはっきりしない
相手にばっかり頼りすぎた俺が今の自分を作り上げてしまった
気持ちが分からないのに
むやみやたらに動いて、もっと傷ついちゃうのが怖いから
何も出来ない
ぜーんぶ終わらせて断ち切っちゃえば
楽な気持ちと苦しい気持ちが入り混じって
どうにかなっちまいそう
そんな不安を持って、今生きるのが精一杯なんですよ
人生って厳しいですね
もう何やってんだか、みたいな。
スポンサーサイト
<< ZERO
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/48-debb8ac8
no1.gif
