0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
何がしたいの、って人は言うじゃない
ね、何がしたいの、ほんと何がしたいんだろうだなんて
先の事考える前に、今を考えないといけないけれど
今を考える余裕すらないから先も見えない
そ、余裕ないのに余裕ぶっこいて笑い飛ばしながら生きてる
いつだって僕はそう、終わってから気づく
何もかも終わってから僕の始まりがやって来る
だからだよ、何も出来ないのは
時代に乗り遅れた僕の終着点はまだまだ先にある
オリジナリティを生もうとすれば
似たり寄ったりを繰り返し馬鹿にされあざ笑われ
朽ち果て砂になり、風に飛ばされ全ての形を失い、存在を抹消される
記号化された自分が残るは悔いを刻むも同じ
三色に模られた自分の姿に嘆きを覚えながら
あの日が戻る事をさり気に願う
二度は戻らないあの時間をもう一度過ごしたかった
あなたの笑顔が僕の生甲斐だった
無駄に無駄にと時間が過ぎていく中でこれも繰り返しなの
と、つい愚痴をこぼしながら今日も生きてるの
お仕事真っ最中な時間に暖かなベッドの上で目覚め、鏡を覗きこんだ
まるで先が見えない偽りの瞳の先、無限に自分の姿が写った
寂しい顔だった
それが未来の自分なのかななんて、鼻で笑って
簡単に諦める奴の気が知れない
そうは言ってもそれが現実になるのは次第の問題
要はやるかやられるかの世界
全てにおいて自分で自分が左右される、そんな時代
だから生きるしかないのかもしれないね
何したいんだって
いま、そう分からなくても
無意識にそうやってることが大嫌いでも
愚痴ってる自分に生甲斐を感じていけばいいんだろう
きっとそれが大きな前進になってくれるはずだから
大丈夫なんて甘やかす言葉なんてささやかなくてもいいからさ
もう少しだけでいいよ
僕の側にいてほしい
<< 陽炎
8
こーす@200603181028@URL[編集]
ぇろー
8
れつ@200603182308@URL[編集]
えろくない
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/44-3d94de7c
no1.gif
