0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
今日の天気は雨
朝からざーざー降り
起きたのは夕方に回るか回らないかくらいの中途半端な時間
中途半端なのは時間だけじゃなく
全てにおいてルーズになってきた
この時間帯のずれた朝はいつまで続くんだろうか
このままいつまででも眠れる
まぶたを瞑ればまた会えそうな気がする
今日も傘を広げ、バスに乗る
これが休暇中のお決まりの日常
あっという間に時間が過ぎた
高校生活も何も出来ないままだった気がする
車校のロビーに座り
今日がぇとの引っ越し日だった事に気が付いた
そう遠くは行かないわけだが、また距離が出来た気がした
高校生活を終えた僕らは強い絆という糸を繋がれたまま
あちらこちらにばら撒かれていく
社会という厳しい現実へと放たれる
大学が始まればこのルーズな朝も終わるのかもしれない
朝のラッシュに巻き込まれ電車に乗って通学
またこれもだるい、だけど悪くない
今までとは違う自分になれる
そんな気がした
何事も新しい事を始めるにあたって勇気が要るものだ
そんなこんなを考えながら雨雲が割れた夜空を見上げながら
帰りの迎えを待った
よく空を見上げる
苦しい時や辛い時
空を見上げると少し楽になれる気がする
今が辛いわけじゃない
そもそも自分が選んで苦しい思いをするというのは
納得出来ないものがあるが、それが人生なら仕方のない事なのか
いっその事、この暗い夜の空に吸い込まれて
星のひとつにでもなりたい気分だ
何もかもが新鮮なのか
自動車にスーツときた
なんかもう社会人じゃないかって思った
家に帰るとなんもする事なくてちょっと淋しい
だから無駄に時間が過ぎる
高校もこれだ
だから何も出来なかった
出来なかったんじゃないかもしれない
余裕はあったのにしなかっただけだ
これも納得出来ないが、自分が選んだ事なのにどうして
悔いが残るのか分からない
選択を間違えたとしか言い様がないのか
だったら楽しみがなかったのかと言われれば
それはそれで嘘になる
だったら何が間違いなんだ
先が見えなくなると空を見上げる
空は青く澄んでいる
広くて大きい
夜には星を輝かせる
まるで人の心みたいに思えてくる
僕とは正反対な人の心だけど。
心は清く澄み、広く、夢に向かい輝き生きる
それが出来たらどんなに生甲斐を感じれるのだろうか
今の僕には出来ない
誰にも干渉出来ない、しない
今日は曇り
<< いつだって今が最高
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/43-979073cb
no1.gif
