0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
今日は詩風ではなく日記風に書きます!
とてもおひさな気分。
そうです、あれです、多分です
あんなブログのつけ方じゃコメントしづらいですよね!
でもいいんです、コメントしてもらわなくてもいいんです
その日その日を生きた事をここに残していきたいのです、はい
よし余談おいて次いくぞ
まず一つ前の日のお話から!
高校の親友めいぽ名「ぇと」ちゃんは専門学校に行くのです
その為に、通いやすいところへと引っ越す事になったのです
そこで僕たちは映画見に行って思い出作ろうじゃまいか
という話になりました
前も映画見たわけですけど、今回はそれで終わるはずもないのだ
でも似たり寄ったり
12日の事、映画「イーオンフラックス」を見にデパート内の
映画館に行く事になりますた
午前はぇとがスーツ買いに行く予定があるので午後からに。
そして午後ちゃりで40分前後をかけて現地到着
チケット売り場に足を運ぶと声を掛けられる
「何をごらんになられますか?」
「ぇ、ぁ、イーオンフラックスです」
「えー、少々お待ちください、イーオンフラックス3席だったよな」
「はい、2席隣で1席別です」
「すいません3席しか余ってないみたいです」
「あぁ、そですか…」
って感じです
つまり一日目は見れなかったわけですよ
ドラえもん見よう!ってなったけどドラえもん朝から
チケット売り切れですよ
人気ありすぎ、やっぱあれかな
声優が堀江容疑者になったからかな
ドラえもんも相当脂っこくなりそう
頭だけじゃなくて顔面てかてかになるぞ、これ
そんであれですよ、その後何もせずには帰れなかったわけですよ
だって僕、自動車学校の教習休んでまで来たわけですよ
無駄に休んだって事にしたくなかったわけですよ
だから何かしたくて、映画とりあえずなんでもいいから見て
また明日イーオンフラックス見ようぜみたいな
そんな気持ちでいたわけですよ、でもあれですよ
友達がどうしてもイーオンフラックスがいいって
だだこねて、地べたに転がりこむわけですよ
もう全くしょうがない子ねみたいなノリで諦めるわけです
でも何故か映画館付近でぶらついて次何するか
みんなで必死こいて考えるわけですよ
名探偵コナンの映画あれですよ
鎮魂歌ってレクイエムって書いてあるけど
日本語訳にしたら相当やばいですな
ちんこんかですよちんこんか
ちんこか
そう、映画コナンといえば新曲「ゆるぎないものひとつ」
バラードいいねはぁはぁ
ぇとちゃん鎮魂歌で爆笑の中
僕は次に何をするかで頭がいっぱい!
そしたら友達の一人がクレープ買いに行って
それ立って待ち続ける事10分
戻ってこない、どんだけ並んでるんだ
見に行ったら案の定並んでる
椅子座って待つことになってそれから約15分くらい
やっとクレープくわえて戻ってきた
向い側にいた女の子がかわいかったのは秘密!
そんでもって近くでロディ発見
ぇとはロディが大好き
僕も好き。
そんでロディにつられてふらりふらりとその店に
ロディのストラップをネットで注文しようかと思ったけど
復刻版しかなかったのでとりあえずやめた
B'zストアーで2005年ライブのストラップを買いました
あと松本さんのキーホルダー!2500円程度でした
あぁ、話ずれてきてる
どうでもいいけど卒業したらみんな髪染めすぎ
でも多分僕がその中の一番のはず
いやこのメンバーで。
いやまた話ずれてる
おい、そろそろかつらずれるぞ、画面の前のあなた
気をつけて
今まで隠してきてごめんなさい
実はあなた…生まれつきかつらなの
って告白されるよ
それでロディ見た後、店内ぐるぐる回って
あぁー何しようみたいなんでデパートから脱出
その後帰り際のうどん屋で昼飯(PM5時)を食う
今日は災難だったねと、でも楽しかったみたいな話をした
んでこれで終われるわけないから
また明日、日を改めて映画いこーって事になったー
こんな鎮魂歌の後に見るぶっかけうどんはインパクト大
友達の一人に「今日は下見だって」って言われた
映画に下見ってどんだけ計画性あるの
むしろ意味のない動作だよ
そしてうどん食ったら家に帰り、めいぽでぇとちゃんと
次の日の映画の企画を練る
映画みて、飯食って、ゲーセン行って、みたいな事話した
そして次の日
つまり13日
平日とはいえ念には念を入れて午前中に出発
雪降ってました、超寒いがな
しかも風強すぎ
行きは追い風でいいが帰りは向かい風だベイベ
倍ちゃりこいだ気分
そして現地到着、無事空席
チケット買って席に着き映画を鑑賞
そして見終わって映画館からでる!
イーオンフラックスみんな見て!
そんで前の日にぇとと予定していた
みんなおそろのアクセサリーを買おう計画始動
それらしきショップへ出陣。
とりあえず俺は二点、他の人は買わないわって人もいた
せっかくだから買おうぜって言ったんだけど
金ないらしくて、あいにく俺も5000円しか持ってなかった
いろいろ使ってたから残り少なかったのよね
バイト始めなくちゃ
そんでアクセサリーを着用したのち
昼飯タイムへ!
今回はデパートん中で食うことに
同じの食ったんだけど、鍋焼きカレーだっけ
なんかそんな感じのやつ
鉄板の上にライスとチーズのってて
その上にルーをじゅわーってかける奴
熱いし辛いしもうひっひっふーだぜ
食い終えた僕らはゲーセンに向かったのである
友達の一人が超乗り気でザハウスオブデッドのガンコンの奴やった
結構いい感じだったのにコンテニューになって途中リタイア
次自分も参加でタイムクライシスやった!
②プレイヤーでやったんだけど友達よりは長く生きれました
えぇ、逃げ腰でしたから
でもそうでもなかったんですよ!結構大活躍
そんでプリクラ撮ろうかとらまいか考えたんだけど
昨日いた友達がいなかったのと、残金少ないって
しょぼい理由から撮らないを選択
そしてゲーセンを後にした、というかデパートを後にした
前もって言ったように向かい風で帰りはしんどかった
しかも夕方、教習。
眠いにもほどがありますってえぇぇえ
僕だいたい昼くらいまで爆睡です
僕の人生に午前という字は稀です
でもなんだかんだいって超楽しかったよー
みんなと会えなくなってもお別れじゃないからさ!
この今日買った腕のリング!一人買わなかったけど!
でもこれ見る度に思い出せよ、みんなの顔
今日同じように笑い合った事
どうでもいいような事で話し合いこんだ事
忘れんなよ!今ある気持ち!
でもみんな感じてるよな。これが最後じゃないって
何気なくばいばいーまたなーって手振ってお別れする事
哀しくなんかないよな。
だっていつでも会えるもんな。
俺も記憶の一つになって、お前らん中居させてくれ
高校が終わるってだけで、私生活の空いたとこで
遊んじゃえばいいんだよ。
そうだよな、間違ってないだろ、今の俺なら確かだ。
このメンバーだから楽しめたんだよ。
スペシャルサントス☆











スポンサーサイト
<< 渚園
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/41-8cb8166d
no1.gif
