0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
奪う勇気を捨てた者たちは
寄り添う事もなく、にわかに夜は消えた
偽りのない優しさだけを見せる君の仕度は終わり
少しだけ春が近づいてる気配はするけれど
何も言えないで過ぎてゆく君の影を見送るだけ
逢う度つぼみは焦かれてく、哀しいほど熱をはらみ
白く長い指、誰もが褒めていた
何度かその手を振って、君は路地を曲がる
口を開けば綺麗好きな言葉が本音の邪魔をする
たかが恋なのにいつからこんな臆病になったの
何も言えないで過ぎてゆく君の影を見送るだけ
分かっているから涙が落ちる、膨らむ想いを飲み込む辛さを
もっと早く出会っていれば、何もかもがうまくいったのか
華やかに咲いて散るような瞬間を二人求めてる
目を閉じ強く感じている、その心が側にある事
何も言えないで過ぎてゆく君の影を見送るだけ
思い上がりにも似たような気持ちが胸で暴れている
二人の儚い行き先を変えてみようか、裸になって
寂しい街から連れ出して、遠い国で君を抱きたい
いやいやいや
予想通りあの娘は逃げちゃった、いっさいがっさい持ってかれました
やはり現実は渋い
わかってる、わかってるって、
ハヤかったり、ヘタクソだったり、やたら気がきかなかったり、
そりゃ他に男もできるわ
僕には僕の夢がある、破れかけても夢がある
振られ続けてもこたえない、しょうもない悩みは忘れよう
強力な寂しさに負けない、アイアンマンになりたい
ちょっとやそっとではひび割れない、石のように
ねぇ、だれかおくれよDEEP KISS
あんたそれじゃ一生ダメなまんまよって、罵られあきらめられ
他人と比べられていた
髪を切ってちょうだい、しゃべりかた変えてちょうだいって
あいつまるでどっかの先生
僕には僕の意地がある、しなるムチのような意地がある
いじめられても痛くない、噂なんてどうでもいい
最高の人が待ってるよまだまだ、チャンスは巡り巡って
黙って研ぎつづける才能、ナイフのように
でもその前におくれよDEEP KISS
愛の足りない人があふれ、奪うことに耽っている
爆発しそうになってる、だれにも受けとめられない
今欲しいのは優しいDEEP KISS
でもね、誰か言ってたけど
なんでも、気の持ちようじゃないの
食欲なさそうな顔で、ストロー噛むなら僕を噛んで
街ゆく恋人や外人を、気がすむまで羨んだら
感情の波を、クロールで横切っていこう
永遠の河を行くスイマーよ
堂々としてるフォームなんか多分そんな感じで
きらめきを見逃さないように
っていうか何も始まってない
だからまだ何も終わっていない
夕闇に飲み込まれそうな、わが身にうっとりしてるだけ
無理やりでもいいここは一つ、ありがとうって叫んだら
純情の海をクロールで横切っていこう
僕らは悩み多きスイマーだ
かいて強くかいて、歓びにタッチすれば
明日も捨てたもんじゃないだろう
沈んでゆくのも、平和に浮かんでるのも
泡のようにはじけ飛ぶのもいい
迷いを吸い込み、自信を吐き出して
これからどこまで行こう
少々の事で見えないくらい小さな事で
流れをつかみ損ねるスイマーよ
ぼうっとしてる内に 濁らせちゃった水の中
しっかりと目を凝らしてゆこう
終わることのない、悲しみを歓びに
全ての失敗を成功に
溢れこぼれる嘆きを唄声に
魔法じゃない、じゃないけど出来るよ。



















<< 最高の時間
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/40-17d3631e
no1.gif
