0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
はい、れつたんです。
相当疲れてます・・・(´・ω・)
最近リアルの方が忙しくてめいぽに集中できないのです・・・。
レベル上げるにもさすがに学校から帰ると気力すらも湧かず。
③学年③学期なわけで卒業課題に追われまくりです。
体育のレポに、小論文に、CG作品に、他提出書類が多数。
おまけにこの間情報課の県発表が終わったと思ったら
今度は春休み入ってから全体発表に推薦されてますよ。
こっちも卒業がかかってるわけで、メンバーの一人は受験を控えているわけで、断りに言ったら強制ですよ('A
此方「あの件ですけどはっきりいって無理ですよせんすぇ」
情報課担当者「もう推薦書に名前記入しとるから頑張ってな。」
此方(おい('A`)・・・)

県の発表行っただけで免除してくださいよ(*ノД`*)
もう今から寝る暇ないじゃないですか先生さんよ。


こうなったらもう残された手は一つやなぁと。



とんずらしよう( ^ω^)


まぁ、そんなわけにも行かないのがこの③学期最後の課題なのよねー
とりあえず締め切りまでに済むように頑張ってみます(´・ω・)

でも全体発表は嫌だ(´・ω・)
あーぁ、しばらくゆっくり眠れそうにないなぁー・・・

<< 温暖化問題について考えるの巻
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/4-2ee8459f
no1.gif
