0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
急に君が夢に出てきて焦った
僕は君の夢に出る事あるかい
そして夜明けに、全てが醒めて
忙しすぎる日にこの身を投げる
君の名前を呼ぶだけで、身体の奥から波打って
空に吸い込まれるように、僕の心は旅立てる
いつまで、温もり求めて彷徨うのだろう
一瞬に、鮮明に思い出される風景
並んで、歩いた街が胸によみがえる
見覚えのある、道を辿って、目を閉じたままで、一人歩いた
昔に戻りたいんじゃない、やり直せるかどうかなんて
そんな事はどうでもいい
ただ気になって仕方ない、勝手な自分を抑えられそうにないだけ
君の声が聞こえる度、頭の中が熱くなって
言葉になりきれないものが、胸を張り裂こうとしてる
もう少し一緒にいたかった、うまくやれるような気がした
そんな事はどうでもいい、ただもう一度会いたいんだ
笑ってくれれば、僕の世界は救われる
淡い夢、鈴の音、優しく響き
夢中で追いかけ、僕は手を伸ばす
砂がこぼれるようにさらり
君は逃げて
欲しい全部欲しい、尊いものそれは、君の中にあるから
連れて行って欲しい、内緒にしないで
どこか遠くに行くなら
綺麗な唇、言葉眩しく
今まで、僕が失くしてきたもの
どれだけ街を探しても、見つからない
欲しい全部欲しい、なんでも差し出そう
悪魔がそう望むなら
連れて行って欲しい、一人に戻れない
たったいま僕は目覚めた
どんなに想っても何度繰り返しても
この想い擦り切れはしない、分かるんだ
欲しい全部欲しい、僕の為のものそれが
君の中にあるから
連れて行って欲しい、内緒にしないで
どうかこの手をとって
愛されるばかりが能じゃないだろう
さぁ、見つけるんだ僕たちのHOME
君を傷つけていっぱい泣かせて
僕はもう眠れなくて、後悔してるのにまた繰り返す
どうしようもなくだめなんだ
ありがとうって思う事のほうが、断然多いのに
どうしてもっとうまい具合に話せないんだろう
言葉一つ足りないくらいで、全部壊れてしまうような
か弱い絆ばかりじゃないだろう
さぁ、見つけるんだ僕たちのHOME
裏切られたなんて叫ぶ前に、深呼吸を一つして
あいつをいじめたってそんなのまるで
答えにゃならないよ
欲望はぐるぐるマーブル模様
鏡を覗けば、自信の欠片も見えない、暗い顔が見えたよ
追いかけて手に入らなくて忘れて、全部はじけてしまうような
儚い想いばかりじゃないだろう
さぁ、見つけるんだ自分だけのHOME
君のうちまで、後もう少し
坂を上って、雲を追い抜いて
さよならなんて、すぐに言わないで
さよならしたら、僕はどうなるだろう
言葉一つ足りないくらいで、笑顔一つ忘れただけで
ほんの少しのすれ違いだけで、全部諦めてしまうのか
愛されるばかりが能じゃないだろう
さぁ、見つけるんだ僕たちのHOME



スポンサーサイト
<< ハピネス
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/38-5f6df748
no1.gif
