0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
やる事全てうまくいかない
これも全部、あなたが僕の心を揺るがすからなんて
相手ばかりを指差して
そうやって自分の感情からまた逃げていくのか
自分の口から何も言えないままに終わらしちゃうのか
今日も日が暮れ、明日にはまた太陽が昇る
いつまでこんな長い夜が続くの
行き先を失った感情はいつも苦しみになるだけ
夜の淋しくて薄暗い光を浴びる
多分きっと、あれは夢だったから忘れようなんて
そんな事、利己的チキンなお前にできるのかい
水たまりに浮かぶ月のように、お前の心は偽りなのか
今日も日が暮れ、明日にはまた太陽が昇る
いつになったら眠れない夜が明けるの
行き先を失った感情はいつも苦く淡い
会いたいなら息が嗄れても走り続けろよ
愛が欲しいならその手でつかみ取れよ
愛をあげたいなら強く強くもっと強く抱きしめてやれよ
ぼろぼろになるまでもがき続けろ
今やれる事、なんでもかんでもやっときゃいいじゃん
チキンなお前にゃそれも叶わない
それでお前は投げ出す勇気はあるのか
そんな勇気すらないチキンで終わるのかい
行き先を失った感情はいつも煌く夜空に
だけど違うんだ、チキンな僕にでも
可能性は付いてるんだ
諦めきれないからいつも苦しんでる
そんな馬鹿げた事しかできないけれど
僕の心は気持ちに嘘つけるテクニックなんてありゃしない
さぁ、だから今夜も星を数えよう
星の数だけあなたを好きになれるから
月の明かりが僕を強くしてくれるから
その吸収したエネルギーをいつの日か君にぶつけよう
今は叶わない、夢、今でも夢じゃない
感じる事全てが現実、紛れもない事実
苦しまないとわからないから
もう怖いものなんてないはずだろう
この胸の痛みを大切に明日を迎えよう
行き場を失った感情はいつも心を滲ませる



<< 傷心
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/35-07d2bb27
no1.gif
