0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
遠く離れてる、ここんとこの僕ら
そういうもんだと、うなづけば楽なんだろう
さぐりあう人と人、行くあてないエネルギー
イエスなのかい、これでいいのかい、答えが見えるのかい
まだやだ僕は眠らない、目の前に道を見つけるから
ただ欲しいのは、悔やまない心
おやすみのキスをしても終わらない、終わりじゃない
大事な事だって、十二分知っていても
黙って見過ごして、何週間我慢できる?
甘えすぎちゃいけない、どんな時も、罠にはまらない
苦しゅうないのかい、大好きなのかい、誰かの言いなりは
まだやだ僕は帰りたくない
傷つく事は痛いけど、誰が呼んでも今は聞こえない
誰かがリタイアしても終わらない、i will survive
不満をためて、不安をためて、誰が生きたいだろう
まだやだ僕は眠らない、月も太陽も眩しいから
ただ欲しいのは、燃え尽きる感じ
息も止まるほど、目はさえていくよ
星のように
指の先まで目覚めてる
君に優しく抱かれてみても
みんなが全て投げ出しても
終わらない、終わりじゃない

僕らははぐれた兄弟、分かれゆく河
蓮華の咲き乱れる野原で生まれ
ただ幸せを夢見、泣き笑い夕日を見つめ
それぞれの言葉で祈り続けた
瞳に映るものだけを守ろうとするうちに
あなたを忘れかけるから、今夜は手紙を書こう
この河を辿って行こう、悲しみのルーツを探して
この星の果てにいる、あなたの痛みをもっと分かるように
今はまだ泣かないで、太陽はそっちに昇るよ
言い伝えられた感情、僕らはすっかり信じて
イメージの海へとどっぷり沈んでゆく
引かれた境界線は、想うよりも深く
たった一つだった心を、パズルの破片へと砕く
空高く上ってゆこう、一番遠くまで見渡して
この星の果てにいる、あなたの温もり思い出せるように
今はまだ泣かないで、いつか会える日の為に
この河を辿って行こう、悲しみのルーツを探して
歩いてきた、この道に最後には花が咲くように
誰もが同じものを、同じ時、同じように愛せないけれど
今はまだ泣かないで、いつか会える日の為に。






<< 行き場を失った感情はいつも心を滲ませる
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/34-0c5781e9
no1.gif
