0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
いつも怯えてる、年にも似合わないちっぽけな背中
それは五分五分の追求心
知りたいようで知りたくない世界
どうしても踏み出せない一歩
知ってしまう事が怖いんじゃない
その後の自分が見えないから怖い
自分から聞く意思があろうがなかろうが
時が過ぎればやがては決断の時が来る事
そんなの全部知っている
傷つく事が怖い
ずっとヤドカリの様に殻に篭ったまま物事を運ばせたい
でも知りたくても知ることの出来ないもの
それは計算用電卓
それは受信アンテナ
それはボイスレコーダー
それはEメール
それはメモ用紙
それはメッセンジャー
それはチャット
それは手紙
それはお節介
それはやきもち
それは思いやり
それは愛情
それは欲情
それはあなたの心
僕の臆病な面が露になって、君を置いてけぼりにする
あなたがでかいから
あなたが眩し過ぎるから
あなたに手が届かないから
僕の心が弱すぎるから
何も出来ないでいる僕だけど
あなたに嫌われたくないから
ずっとにこにこしていたいから
あなたの悲しんだ顔見たくないから
あなたをがっかりさせたくないから
ずっとずっとずっと
側に置いてほしいから
可能性は未知数
ZEROじゃない限りない数値
それでも僕は何も出来ずに、今日という日に手を振る
それは自分の比率が高いから
自分に必死なのが丸出しだから
僕の内面を曝け出してるから
隠して生きている面もたくさんあるから
言葉でうまく言えない
心を伝える事ができない
それでも寄り添って生きてるのは
いつかその日を作り上げようとしてるから
僕だって出来るはずだ
人と比べるわけじゃないけどでも
可能性はZEROじゃないんだろ
もっと成長するんだ
頼んだぞ
自分よどうか Be true





<< ROOTS 生きて。
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/33-355bdb87
no1.gif
