0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
元気なうちにやりたい事やって
喜怒哀楽の確かな意味を知りたいって
本気に思うようになった
前も言ったかもしれないけれど
元々消極的だった僕が
ここまで積極的に物事に取り組むようになった
とても不思議に思った
人を想う気持ちが昔を今に変えてくれた
デメリットもたくさんあるかもしれない
いつも苦しくなると心を捨てたがる、僕は。
楽になれるはずだから
でもその過程が苦しいと指摘された事がある
確かにそうだと思う
心を捨てるのは自分一人じゃ無理な話だ
誰かの心を使って、自分の心をすり減らさないといけない
自分が心を無くすという事は他人を簡単に傷つけてしまう事
でもエゴな考え方をした僕はそれを深く望んだ
今もそうなのかもしれない
ただ、その時々の感情で物事を済ませようとすると
後々になって後悔が浮かび上がってくる
正しい選択が出来ない
みんなはどうやって生きてるんだろう
俺だけが苦しいわけじゃないし、俺よりつらい人なんて山ほどいる
今この文章を読んでくれてるあなたもつらい事いっぱいあるはず
だけど辛さってやつにも種類があるはず
その辺は言葉じゃ表現できないなぁ
毎日毎日楽しい事や辛い事の繰り返しで
頭おかしくなりそうだよ
こうやって変な事まで考えちゃうのがデメリットかな
でも答えが出たら全部メリットになってくれるんじゃないかなぁって
期待膨らませてるんだよ
それも悪くないかなって思ってるんだよ
でも何をするにも過程に問題がある
辛い事乗り越えないと楽しさなんてもんはありえない
いっその事辛い事も楽しい事もなけりゃいいじゃんって思ったら
それは心捨てるのと同じ事しちゃうから
根元変えないで、そのままでどうやって部分的に修正できるんだろ
でも見つめなおす事が出来るようになったのは
きっと心の変化があったからだと思うし
その事に後悔はないから
このままいけるところまでいってみよう
正直ものすごくしんどいけど
こんだけでへこたれてたらだめだよね
心根強く持って、生きていけば
遠いかもしれないけど必ず
奇跡起こるって信じときたい
でも奇跡待ってるだけの生き方じゃだめだ
自分でどうにかしなきゃ
毎日少しずつ前進
待っててね。
<< Be true
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/32-0621da45
no1.gif
