0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
今日高校の卒業式でした。
もちろん泣く事もなかった。
なんでか寂しいって気持ちもなかった。
みんなそれぞれが違う夢を持ってて
みんな違う場所でしか夢叶えることができないから。
だけどなんでいつもと違う気持ちだったのかな。
寂しいなんてこれっぽっちも感じない。
楽しいっていうのが一番にあって。
別れる気がしない。
あぁ、多分それだ。
別れないんだ。
別に喧嘩したわけでも、縁切ったわけでもないじゃないか。
だからか、寂しくないのは。
いつでも会おうとすれば会えるじゃない。
番号だって、アドレスだって知ってるじゃない。
いつもココロにそれはあるじゃない。
だから、絶対この三年間を忘れない。
みんなが僕に教えてくれたこの三年間を無駄にはしない。
僕のココロの中にみんながいれば
一生会えないなんてひどい事、神様がするはずないじゃない。
出会いがあれば別れがあるなんて人は言うけれど
僕の辞書には別れなんて言葉はないよ。
心がなければ身体的にも繋がりは持てないんだよ。
だから、心があれば、心の中にあれば、いれば、
いつかきっと笑って話せる時が来るはずだ。
僕はそれを信じて今日を寂しがらずに、楽しんできた。
でもねー、なんでか
帰ってからずっといらいらするの。
あー、これも夢。
淡いな。

今まで好きなこともしたし たまに我慢もしてきた

『あいつはダメだ』なんてキミ勝手に

決めないで余計なお世話だヨ


どこに行ってもいい 道なんていくらでもある

立てなくなるまで考えこむより

行こうよ行こうよ 自分を叫ぼう


元気なうちに やりたいこと 見つけだしたいよ

大好きな人に 会いたいときに 会えればいいのにな

気のすむまでケンカして仲直りしたいよ

やりたいように やりたいこと できればいいのにな


いつでも正しい人なんているのかな

まあ そんなこと たいした問題じゃないネ

行こうよ行こうよ あいかわらずなボクら

<< わがまま虫
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/29-db006c1a
no1.gif
