0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
誰もが愛する者、守ろうとしてる頃、憎しみが隙を窺う
大破錠の雰囲気が世界中を取り巻いて、朝夕空騒ぎ
西から東から警告が溢れてどっから手をつけよう
夕べ約束をすっぽかして、君を怒らせて今朝
さよならって電話が切れた
見つめたい、手を繋ぎたい、強く抱きしめたい
側にいたい、癒してあげたい、幸せになりたい
もう分かるだろ、そしてそれが始まり
何十回もおんなじような大失敗を繰り返すように人類は
誰かにプログラムされて一生懸命、今日も生きてるの
夜の街角を僕の知らない誰かと歩かないでおくれ
もはや、正気じゃいられないよ
信じていたい、ずっと愛したい、いつも愛されていたい
泣かさない、傷つけない、独り占めにしたい
簡単な話だろ、そしてそれが始まり
信じていたい、ずっと愛したい、いつも愛されていたい
泣かさない、傷つけない、独り占めにしたい
命がけで守りたい、全てをなくしても
いつだって、胸の中、微笑む人がいる
もう分かるだろ、そしてそれが始まり
時々それは愛じゃない、愛に似てるけど愛じゃない
もう灯を消すよ、NEWSは何もない
さぁ、目を閉じよう、シーツは暖かい
一人になれば、痛いほど分かってしまう
抑え続けてきた、想い溢れてくる
月の明かりに羽を広げ、飛んでゆこう
あなたのもとへと風を切り、真っ直ぐに
朝日とともにまた迷いが、生まれてきて
目まぐるしい時の中へと紛れてく
急に口を閉ざし、僕を見つめてる
深い夜のような、瞳に吸い込まれて
愚かな心、どこまで見透かされているの
真っ白い太陽は、僕には眩し過ぎる
あなたが全て許している、人がいて
その手を誰より柔らかに、包んでいる
乱れる海のような心、惨めなら
紅蓮の炎に焼かれよう、思い切って
その寝顔も髪の温もりも知らないで
本気で流す涙の色も知らないで
月の明かりに羽を広げ、飛んでゆこう
あなたのもとへと風を切り、真っ直ぐに
誰にも邪魔される事なく、空を舞う
希望に満ちてるまなざしの、鳥になろう
さぁ、目を閉じよう、シーツは暖かい・・・。



















<< MOTEL
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/27-7229a981
no1.gif
