0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
まっ黄色いシャツ歌いだしそうな表情晒して
旦那と仲良く腕組んで道横切ってんのはお前だろう
突っ込んじゃうぞ、アクセルべったり踏んで
大渋滞のせいじゃない、こんなひどい頭痛
どこまでも、追い詰めても、虚しいだけ
you,liar,liar
もう信じられないや
なんて酸っぱいんだ大人のパラダイス
好きか嫌いか、それだけじゃ甘いや
青臭い奴が、置いてけぼりくらうよ
先生はままと、政府は火星人と、警察は悪い人と
僕の知らないとこで、とっくにああナシがついてる
それって談合社会
疑り深い奴になっちゃったのは
週刊誌のせいじゃない、お前のせいでしょ
でも真実を、知る事が、全てじゃない
Oh,liar,liar
もう信じられないや
迷路みたいだ、大人のパラダイス
いいか悪いか、それだけじゃ甘いや
アレやコレやで、地球だって回らぁ
僕らのplace、険しいspace
さぁ、腹くくろう
You,liar,liar
もう信じられないや
なんて酸っぱいんだ、大人のパラダイス
完全な芝居で、信じさせてよ
ウソなどないと、思いこませてくれ
Oh, liar,liar 
だれもが liar
愛する人が、ハッピーになりゃそれでいいや




Baby, do you want the truth?
Baby, do you want it?
今日はデパートで傘
ネットでベルトとストラップ注文しましたぁ。
<< 愛と憎しみのハジマリ
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/26-e69a3bf3
no1.gif
