0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
今、僕は分岐点に立っている
今まで体験した事のない分岐点
今、そこに僕が立っている
眠いの一言で目が覚め
眠いの一言で一日が終わる
一日一日が何気なくて
意識せずに終わっていく日が多い
今日は何日?今は何時?
時が過ぎ行くのは早いもので
日々の後悔と不安が積もるだけ
この分岐点はきっとそんな僕を変えるために
神様が与えてくれた
チャンスと試練なんだ
だけど、僕は分岐点の意味を知らなさ過ぎた
僕は二つの分岐点を数個に増やし
物欲、私欲、と、全てを手に入れようとした
人の心は闇に染まりやすい
僕はチャンスと試練を自由のままに変えようとしている
違う、自由ではない
勝手だ。
僕という人間はここでも過ちを冒した
どこまでもだめな人間だ
やってはいけなかった
僕は自らの意思で人を傷つけている
今は気づかない僕のココロの中の小さな悪魔が
やがて大きな鎌となり
人のココロを引き裂くだろう
もう止められない自分がいた
気づいた時には取り返しがつかなくなっていて
人からの圧迫を受けながら
僕はまき戻る術を探している
教習じゃない、急ブレーキなんてかけれない
時間よ、戻れ
何もなかったあの日まで
君と僕が出会ったあの日まで
何事もなかったあの時まで
その願いですらも僕の分岐点からなる道
欲とは計り知れないもので
人生のあらゆる点に設置されてあるもの
でももう分かってる
戻れる事もできなければ、変える術もない事
でも諦めきれないから
時間よ、戻れ
出来る事なら全てを帰せ
出来る事なら全てを記せ
何事もなかった分岐点まで
わがままだって分かってる
だから今後悔してる
でももう分からない
時の流れをあざ笑うかのように
今宵も夜空の星が輝いている
ひとつひとつ、星を数えてみよう
同じ空のもとにいるあなたを思い浮かべ
暗やむ空に吸い込まれよう
後悔や不安が全てじゃない
だから、今の自分を見失うな
チャンスを手にするその日まで
試練はまだ終わっちゃいない
頑張れ俺、踏ん張れ俺、今日はまだ終わっちゃいない。

<< Liar!Liar!の巻
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/25-d0c7996b
no1.gif
