0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
毎回毎回の事
悩む日はいつまでも続いて
胸んとこの痛みが一段と増す
他人は他人の事
それで終わらせてきた前の自分とは
打って変わって
人間関係、そのやり取りを見るだけで
恐怖すら感じる
いつまでもその状態のままである事が
確実じゃない
時と比例して人間関係にも差が生じる無常の日々
僕はどちらを信じていいかわからない
二人の間に挟まれて
恨み、憎み、そして愛す事
答えが出たら楽になるのだろうか
解ける事が出来れば開放されるのだろうか
人の心というものは
他からの影響を受けやすい
もちろん暗示などもある
どこか欠けている
時に僕は自分の気持ちを見失う
見失うわけじゃないかもしれない
自分から捨てていく
人は他人の流派を受け継いで今を確立していく
こんな人間関係に僕はどう手を出していいか
首を突っ込んでいいのかもわからない
替わり往く人の心に、いつ闇が住み着くかもわからない今
人を信じるという事はどういう事なのかを追求
別言すれば疑うという言葉になりそうだが
こうでもしなければ僕は生きていけない
生きてはいけない
こういう心から見ていけば、人間は本当の意味で
下等な生物だと思えてきます
技術からすれば地上の最高等生物であるが
思考と心は別物
ほんとどうしたらいいんでしょうか
僕だけなのかな
こんなに意味を追求するのは
でも苦しいのは僕だけじゃないはずだよね
僕なんかこの数え切れない程の生物の中の
ほんの小さな悩みでしかないんですよね
それでも共通の悩みの真意を

僕は確かめたいって思います
<< 毎日がキンチョールの巻
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/18-ee2b1965
no1.gif
