0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
眩しい夏につかまえた
強くしなやかな指先
寂しい人ごみの街で
抑えていた恋をぶつけ合った
本気に気づくこと
恐れない澄んだ瞳が
雨の午前六時に
出て行く僕を包んで
曇る窓、優しく響かせて
流れる歌が哀しかった
ふりかえるあなたを抱き寄せて
もう一度キスしたかった

再開はすぐに訪れ
やがて迷いはなくなり
秋の扉たたくまで
心寄せ合い歩いてた
二人違う場所でしか
叶わぬ夢を持っているから
わずかな時間しか
残ってないと知っていた
燃え上がる想いは儚くて
逢えない日々がまた始まる
安らぎと偽りの言葉を
何一つ言えないままに
約束は交わされることなく
揺れている恋は泡のよう
振り返るあなたを抱き寄せて
もう一度キスしたかった
木枯らしが過ぎようとする頃
痩せてしまった二人の灯に
誘われてあなたはやってきた
決断を吹きかけるために
穏やかな笑顔を作りながら
出会いを悔やむことは無いと
言い聞かせグラスを開けたとき
これが最後だと頷いた
白い息、さよなら告げた後
車に乗り込んでいくとき
振り返るあなたを抱き寄せて
もう一度キスしたかった。

忘れない、恋心
いつまでも、恋心
彼女はいつもミルクティ駅の側の喫茶店で
新しいシャンプーとリンスそして旅行の計画が話題
話をしたいけれど、やぼな性格がばれちゃまずい
どうしよう、他の娘が邪魔する
こんな時、妙に仲がいいよね
これが女の連帯感なのか
困るね、先生、とても。

少し長めの髪揺らして
泣いているあの娘を見た
何かな、何だろうな
涙かわいや 付き合いたい
松本に相談しようか
でも多分冷やかされるからやめとこう
どうしよう授業の内容はこんな時ぜんぜん使えません
厳しいね人生と言うのは、なかなか、先生、とても。
できれば一緒に踊りたい
きらきらと光を浴びて二人
ほんとは誰か好きな人がいること知ってる、けれど。

どうしよう
うまくいかない恋、こんな時もっと大人になりたい
誰もが悩んだことなのか、まったく先生、強く
抱き合った仲間ともいつかは離れていくかもしれないけど
二度とは戻らない時間を笑って、歌って、ずっと
忘れない、いつまでもあの恋、なくさない胸をたたく痛みを
汗かき、息はずませ走る、日々はまだ今も、続く

忘れない、恋心
いつまでも、恋心
忘れない、恋心
いつまでも、恋心


ありがとう。

スポンサーサイト
<< ハクナマタタの巻
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/15-2aec41bb
no1.gif
