0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
こんばんわー。れつたんです。
最近暗い日記しか書けていないような気がします。
今日も友達から衝撃的な話がありました。
プライバシーになるので内容は伏せておきます。
でも今日この話を聞いてほんとに自分が
相手の気持ちを分かってあげれない人間だと自覚しました。
自分は相手の気持ちの大半は分かってると思い込んでました。
独善に浸っていました。
俺はこんなんで今までに何人か傷つけてきた事でしょう。
今も傷つけているでしょう。
同時に俺は自分の気持ちにも嘘をついて生きています。
だから好きな人にも発言として何もいう事が出来ません。
俺はもともと人を好きにならないタイプです。
というよりも「好き」という意味がよくわかりません。
今でも何をしている時でも頭の中にある人物像は存在します。
でもそれが「好き」だというものなのかよくわからないのです。
例えば、ネットでの「好き」というのはリアルに干渉していく人もあれば
そうでない人が大半でしょうし
そうだとすればその「好き」というのはなんでしょう。
人間性が好きって事なんでしょうか。
いまいち良く分からないのです。
狩りをする時も常に考えているし
めいぽから落ちてもぼーっと考える事もあるし
考えれば考える程に「好き」という事が遠ざかっていくようです。
人を好きになるという事に臆病になってます。
前もいった通りの卑怯な人間です。
自分が傷つくのが嫌だから何も言わないでいるし
気持ちを全部持っていこうとは考えていないのです。
だから僕は今まで人をココロから好いた事がありません。
もちろんここでも「好き」という意味は分かってないのですから。
こうやってブログに気持ちを収めるのも
きっと現実から逃げようとしてるだけの行為だと思います。
ほんと俺はだめなやつだ。
人の気持ちわからない上に自分にまで嘘つくのかよ。
最低だな。


<< I am where and.の巻
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/14-4b4c4b54
no1.gif
