0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
なんて言えばいいか分からなくて
大した気遣いもできなくてごめんね。
何があったかもわからなくて
なんて声かけていいかわからなくてごめんね。
気になって仕方が無いのに
メールもろくに出来なくてごめんね。
何もないならいいんだけど
僕も辛い事とか悲しい事、たくさんあって
その度にらすちゃに励まされたから。
僕もなんかしてあげたくてうずうずするんだけど
でもそんな勇気出なくて、行動に出せなくて、ごめんね。
自分からの一歩がどうしても踏み出せなくて
次は声かけようって思うのに
ただ怖くて怖くて
その言葉で全部が左右される事が怖くて仕方なくて。
でも出来ないからほんとだめだよね
説得力ないもんね
でもなんかしてあげたいって思うのは
嘘ついてないから、絶対だから、本物だから!
って言ってもその確信の根拠を疑うよねって話になっちゃって。
次は行動に出せるといいな。
正直、メールするのにも、僕って迷惑って思われてるんじゃないかな
って不安になっちゃって出来なかったりする。
ほんとはそれも言い訳。
そういうらすちゃの気持ちが知りたくないから
そういう事知っちゃうのが怖いから
いつの間にか自分守りたいだけの卑怯な奴になっちゃってた

ほんとに何も出来なくてごめん、そんでもってありがと。
恥ずかしいけど、らすちゃに会って僕、変われたと思うよ。
bokumodaisuki
                                     れつたん
相手の気持ちがどうであっても、過去今現在の自分の気持ちに嘘偽りはないのです
<< れつの巻
ゼロ@200602041238@URL[編集]
[壁]_・)チラッ

来ちゃった(ノ∀`)
殺眼@200602042244@URL[編集]
あじで。もうあれだな れつたん修羅場ですね
course@200602051042@URL[編集]
うん。平気よ
れつにメールもらうだけで十分元気でるから(*´ω`*)ポッ
メール来るたびに迷惑だなんて思うはずない。
メールが来るたびに
あ、れつだー(*´ω`)
ってなるよ、いつもw
もっと自分に自信を持ちなさい
あなたにはたくさんの友達がいるでしょ
それはあなたが優しいからです
ね、もっと自信もって生きていこう(σ`・ω・)σYO!!!


コメント遅れてごめんね。
私もれつに会えてよかったよ
TAKA君@200602080151@URL[編集]
|_・)ジー
|_・)ひとまず拝見(*ノ∀`*)
|ミバッ!
ぼくもブログかいてるよ(*ノ∀`*)
たまにゎみにきてね!!


http://taka0920.exblog.jp/だから!ヨロシク><*
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/12-0af32789
no1.gif
