0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
  • 201709
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 201711
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
この声が聞こえるかい、今なら聞こえるかい
どうか苦しまないで。

あっという間、時間は積もり、何も見えなくなりそう。
街の色も変わり続ける中で、なんだかいつも一緒にいる。
何かが心を繋いでいる、いつでも気にしている。
強い磁石に引っ張られているように、気がつけば、
無邪気に笑いあう。

一つ一つと 窓に灯ともる

君がいるなら戻ってこよう、いつでもこの場所に
けがれ無き想いが僕らを呼んでる i can hear the calling.

どれだけ離れ、顔が見えなくても、
互いに忘れないのは、必要とし、必要とされている事
それが全て、他には何も無い。

君といる時、僕が僕になれる、そういう気がする。
言葉より早く、分かり合える、輝く瞬間 鮮やかに。
今までもこれからも約束など、する事はないだろう。
誰にも真似できない、同じ夢を見よう
can you hear the calling?

この声が聞こえるかい、今なら聞こえるかい
どうか苦しまないで。




いらない何も捨ててしまおう、君を探し彷徨うmy soul
stop the time,shout it out 我慢できない。
僕を全部あげよう。

せわしい街の感じが嫌だよ、君はいないから。
夢に向かい交差点を渡る、途中の人はいいね。

ふたりで一つになれちゃう事を、気持ちいいと思ううちに
少しのずれも許せない、せこい人間になってたよ。

君がいないと生きられない、熱い抱擁なしじゃ意味が無い
ねぇ、二人で一つでしょ yin&yan
君が僕を支えてくれる、君が僕を自由にしてくれる。
月の光がそうするように、君の背中に滑り落ちよう。

丁度、風の無い海のように、退屈な日々だった。
思えば花も色褪せていたよ、君に会うまでは。

濡れる身体、溶けてしまうほど
昼も夜も離れずに、過ごした日々はほんとなの、君は今何思う。
腹の底から君の名前を、叫んで飛び出したit's my soul
カラの身体がとぼとぼと、はしゃぐ街を歩く。

欲しい気持ちが成長しすぎて、愛する事を忘れて
万能の君の幻を、僕の中に作ってた。

いらない何も捨ててしまおう、君を探し彷徨うmy soul
stop the time,shout it out 我慢できない。
僕を全部あげよう。

can you hear sound
it's my soul
i will give you
anything,anything you want....

<< らすちゃへ。の巻
殺眼@200602020032@URL[編集]
濡れる身体
トラックバックURLはこちら
http://retutan.blog45.fc2.com/tb.php/11-ca9ef90c
no1.gif
