0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
こんばんわ、れつたんです。
この度のブログ更新停止状態の件に関連し
めいぽを引退する事になりました。
今、思い起こせば始めてからおよそ三年間
めいぽをする事が日常生活の一環として身についていました。
この三年間という間で数え切れない程の多くの人に会い
また友達としてお付き合いをさせてもらい大変光栄に思っております。
共に、相手は人間であり、人間関係として辛い事、哀しい事
全ての感情をこのネットを通してのつながりで感じる事が出来ました。
第一の引退理由はこれまで悩んできた事に関しての答え
第二、第三と続き、これからの生活環境改善、自己の見直し
なので、二度がないわけじゃないです
この三点につき、自分が納得できる状況にあれば
また必ず戻ってきます。
ですが、一つ目の課題はとても大きいものです。
僕自身が変えれるものじゃないので
不可能に近いものかと思われます・・。
これが大きな引退理由です。
ネットというのは実に複雑なもので
僕のひと時の夢に過ぎなかったのかもしれません。
それが夢であったとしても、無駄には感じません。
でも正直分かりません。
人生で唯一答えのないものといえば人の心です
表情や声が聞こえないチャットという文字だけの
やり取りで何もかもがあやふやだった気がします
めいぽである事が現実であればいいと思うようになりました。
いつかオフ会を開こうと思うのでその時はどうぞいらしてください。
引退する事にあたり、どうしても連絡が取れない場合を除き
めいぽ以外での通信方法をと考えております。(メール等)
その他、れつたん自身の個人情報について何か
質問があれば受け付けますのでコメントに入れてください。
また、4月4日(火)PM9時「フリマ18」にて
知り合いのみの引退式を行おうと思います。
拡声器、メガホン等の使用はご遠慮ください。
あくまで、知人とのみの接触を図るためのものです。
それが最後のINになります。
ブログ更新停止についてですが、新たに
めいぽ関連を除くブログを再度作ろうと思っております。
これについてもURLを知りたい人などは
コメントに入れるようにしてください。
4月4日を迎えると同時にこのブログを閉めるわけではありません。
この最後のブログにコメントが入れば見に来ます。
その他情報についてですが、また臨時報告があれば
こちらに記入させてもらう事があるのでよろしくお願いします。
最後に、このブログは皆様の暖かいご支援により成り立っております。
感謝の言葉しかありません、本当にありがとうございました。
それでは、また会える日まで
そしてめいぽ復帰日が来ることを心から祈って
しばしのお別れです。
勧められてはじめたこのブログですが
放置状態に入ろうと思います
長い間ありがとうございました。
また会える日まで。
こんばんわー疲れましたー((´・ω。)
今日はいろいろと歩き回りました
朝10時半にコンタクトを買いにデパート内眼科に行きました
日曜なのでとっても多くて予約にいったら
2時半になるとか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ねばって12時半にしてもらいました((*´∀`)
待ち時間を含め1時40分にコンタクトレンズ完成っ
そしてそのまま地元大学に桜見物にー
と思ったら一つも咲いてませんでした!!!!
。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
そして昼時なので
といっても時間は4時を過ぎてましたがすし丸で昼食!
食後、靴を見に再びお店へ
今日はスニーカーを買いました
一つ目は
これ!
air1



ナイキのエアマックスのストロングホールド!
これは比較的安めだったけど前買ったエアマックスは
2万くらいしました( ;-`ω-)y━~~

後もう一つこれ!

air2




同じくナイキのエアローリン4E!
ほんとナイキ大好き君です゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

この靴も実は別々の店で購入したんです
もう移動に死ぬほど体力吸われました
前日の夜早めに寝ようとしたんだけど
ロードオブザリング最終章してたじゃないですか!
あれをリアルタイムで鑑賞して
その後クレヨンしんちゃんの映画見てたんですよ( ^ω^)
そんでのんびりしてたら寝るの5時くらいになっちゃって
ほとんど睡眠取れないままの外出になったんですです
自業自得ですけど、久々の休暇楽しかったですー!
明日からまた自動車学校だけど、やっぱ楽しいですー
あとあと少しだけど原付とか見てきました
その後にまた店で買出しを終え、薬局でいろいろ買って
やっと帰宅ーヽ('A`)ノ
疲れたけど充実した一日だった
毎日がこうだったらいいのに
ほとんど寝ちゃってるからだめなんだなシクシク,,,(つÅ・`)。o.゚。 
という事で明日も頑張ってきます。
夜の闇に一際目立つ星
それが君なら僕は二番星になろう
いつか君と一緒に輝けるように月に祈ろう
君の心が雲に隠れてしまう前に
君の心が三日月のように欠けてしまわぬ内に
繋ぎ止めたいからこそ輝ける事を教えてくれた
上辺じゃない事を灯りを照らして証明しよう
拭いきれない思いを振りかけたなら
それを上回る暖かさで答えよう
今まで君がしてくれたこと全部
今度は僕がしてあげよう
暑苦しい言動だって
何も出来ないよりはマシだろう
だから嘘じゃない事を心で示そう
どれだけ頑張っても君以上には輝けない
君が僕の分まで努力してくれてるから
いつも笑顔で切ないね
こんな小さな事で胸が痛くなるなんて
嬉しい半分不安が積もってしまうよ
眠れない夜を何度も越えて
いつか僕があなたを照らせるようになりたい




