0490.jpg 0490.jpg
'NexonJapan'が運営するMMORPG『めいぷるすとーりー』のかえで住民の れつたんの平凡な日々を綴ります。 FONTにポップ体を使っているので表示されない場合があります。不具合などはコメントください。
blog5r.gif blog5a.gif blog5ab.gif blog5b.gif blog5v.gif blog5t.gif blog5c.gif
----------
s03_6.gif
スポンサー広告|Trackbacks(-)|Voice(-)
この声が聞こえるかい、今なら聞こえるかい
どうか苦しまないで。

あっという間、時間は積もり、何も見えなくなりそう。
街の色も変わり続ける中で、なんだかいつも一緒にいる。
何かが心を繋いでいる、いつでも気にしている。
強い磁石に引っ張られているように、気がつけば、
無邪気に笑いあう。

一つ一つと 窓に灯ともる

君がいるなら戻ってこよう、いつでもこの場所に
けがれ無き想いが僕らを呼んでる i can hear the calling.

どれだけ離れ、顔が見えなくても、
互いに忘れないのは、必要とし、必要とされている事
それが全て、他には何も無い。

君といる時、僕が僕になれる、そういう気がする。
言葉より早く、分かり合える、輝く瞬間 鮮やかに。
今までもこれからも約束など、する事はないだろう。
誰にも真似できない、同じ夢を見よう
can you hear the calling?

この声が聞こえるかい、今なら聞こえるかい
どうか苦しまないで。




いらない何も捨ててしまおう、君を探し彷徨うmy soul
stop the time,shout it out 我慢できない。
僕を全部あげよう。

せわしい街の感じが嫌だよ、君はいないから。
夢に向かい交差点を渡る、途中の人はいいね。

ふたりで一つになれちゃう事を、気持ちいいと思ううちに
少しのずれも許せない、せこい人間になってたよ。

君がいないと生きられない、熱い抱擁なしじゃ意味が無い
ねぇ、二人で一つでしょ yin&yan
君が僕を支えてくれる、君が僕を自由にしてくれる。
月の光がそうするように、君の背中に滑り落ちよう。

丁度、風の無い海のように、退屈な日々だった。
思えば花も色褪せていたよ、君に会うまでは。

濡れる身体、溶けてしまうほど
昼も夜も離れずに、過ごした日々はほんとなの、君は今何思う。
腹の底から君の名前を、叫んで飛び出したit's my soul
カラの身体がとぼとぼと、はしゃぐ街を歩く。

欲しい気持ちが成長しすぎて、愛する事を忘れて
万能の君の幻を、僕の中に作ってた。

いらない何も捨ててしまおう、君を探し彷徨うmy soul
stop the time,shout it out 我慢できない。
僕を全部あげよう。

can you hear sound
it's my soul
i will give you
anything,anything you want....

大分元気出てきました。
精神的にまだ完全安定はしてませんが、
でも少しずつ兆しは見えてきています。

さて「BOKKI確定」を流行らそうの件ですが!
なにやらビキ確のパクリでしょという指摘がありました。
でもビキ確の存在自体知らなかったので、なんら関わりはありません。
とりあえず興奮した時にはBOKKI確定を使いこなしましょう。

協力者のぁしたさん((ヾ(。・∀・)ノ☆゚+.ァリガトゥ*・°
BOKKI確定

もうどうしようもないばかです。
めいぽにどうやってもやる気が出ない。
狩るにしてもチャットするにしてもどうしてもだめだ。
チャットしててすごい憂鬱になる。
自分に嘘つきたくなる、自分に嘘つきたくない。
明るくしてたいのにどうやっても出来ない。
どうして僕には出来ないんだろう((´・ω。)
こんな簡単な事がどうして出来ないんだろう。
僕にだけ出来ないのかな、やる気だけがめいぽじゃないけど。
死んでれらギルドを脱退しました。
長いこのギルド生活に終止符を打ちました。
らすちゃと一緒のギルドに居たかった。
ただ単にそれだけの理由です。
めいぽに友達いて、チャットして、遊んですごい楽しいんだけど
でも寂しいのがおっきすぎて消えてくみたいな感じで。
たった今ここにあった楽しさが一瞬でなくなる感じ分かりますか。
楽しい時はほんとに楽しいんだけどねー・・・。
なんでこんな僕だめなんだろうね。
みんなごめんね。
全部が中途半端で、何回もそれで後悔してるっていうのに
また同じ事繰り返してばっかでな・・・。

俺もうめいぽ復帰できないのかな・・・。
おはようございます。
いろいろありながらも段々と力取り戻してます(´・ω・)b
今日は大分変わった僕を見てもらいます!




























憧れのSHAKALAVIGNE様になりたい







釈迦さんもどき((*´∀`)

SHAKALAVIGNE様大好きです(´・ω・)
あなたの下半身クールビズに惚れました。

でも実際はこれかお8なんです。
F1が大好きです。
でも象さんのほうがry

でもでもね、らすちゃごめんね(´・ω・)
ながい夜に目覚めて 青白い部屋の中
不意に大事の何かを 傷つけたくなる
(暗闇のFreedom)

扉の前で立ち尽くす ちっぽけな背中に
気づいて欲しい

僕にも誰かを愛せると
その手を重ねて知らせて
あなたの温もりがくれる
衝動


真実ばかり追いかけて
揺れ動くエブリデイ(きりがない)
強がる自分の中身も
まるっきり謎だらけ
(燃え上がるFreedom)

鋼のような絆だけが
凹んでく心を踏ん張らせる

僕にも何かを変えられる
さりげない言葉で囁いて
あなたの声が明日への
衝動


誰もが無限の可能性を
抱きしめて生まれてきたんでしょう? ねぇ

僕にも誰かを愛せると
その手を重ねて知らせて
希望とは目の前にある道
どこかに行けると信じよう
あなたの全てが僕の
衝動


Go for it! Go for it
愛情こそが衝動
Go for it! Go for it
愛情こそが衝動


CD買いたいな((*´∀`)


公式サイト
↑こちらから試聴できます d(・ω・´)
論文は結局受け取ってもらえませんでした。
提出期限がもう少し先なのでそれに近い形で出して欲しいだそうで。
一声目に早すぎるからだめだと言われました。
時間で努力が決まるもんじゃないですよね(´・ω・)
どれ程の時間をかけても怠けている人には完成はありえないわけで。
とりあえず次の時間に清書までを完成させて提出しておきますよ。
それにしても最近はめいぽにやる気がいかない。
今日も放課後、友達と一緒に遊びまくった。
帰るときは外は真っ暗、外は風が強くて冷える。
部活の人も含め、今日もまた卓球に乱入。
ピン球の音が館の中に響き渡る。
その中で僕もラケットを持ち打っている。
仲のいい友達と一緒にしゃべったり、笑ったり、
まじになったりして打ちまくった。
打ってる途中その球の音を聞きながらずーっと頭にあった。
もう少しで別々の学校いっちまうんかぁって。
楽しかったけど、別々になった後の自分が予測できなくて
ちょっとだけ不安だった。
3学期入るまでこんな感情持った事なかった。
友達と一緒にいる事が、友達が一緒にいる事が、
いつの間にか日常の当たり前になってた。
でももう次は違う。
高校でたらみんな別々だし、時間帯も違って、
もちろん都合もあるだろうから遊ぶ事も難しくなってくるだろうし。
めいぽINしてチャットしてすごく楽しい。
でも何か違う。
楽しいけど、一人でパソコン向かってる自分を思うと寂しくなる。
これも3学期になってずっと思ってること。
耳で聞いて、肌で感じて、互いの目を見て話す。
正直今、何したらいいかがよくわからない。
ただ精神的に不安定で、自分勝手で。
何回も何回も、繰り返してばかりのどうしようもなくだめな俺だし。
結局自分勝手なだけなんだよなーって。
マイナスにばっかり考えると余計に寂しくなる。
自分に腹が立つ。わがままなんだよな。

でも友達と一緒っていいなぁって思って。



→続きを読んでやる
今日は卒業論文仕上げました。
仕上げたって言っても下書きですけど(´;ω;`)
取り上げるものは環境問題。
テーマとなるのはその数ある環境問題の中のどれか一つ。
僕は資料の中に最も多く見られた地球温暖化問題について書きました。
論文なだけあって疲れますが、逆に言ってみれば
その事について学べるというメリットもあります。
序論、本論、結論の形式で書きました。
勉強になったのはー・・・、二酸化炭素濃度の増加原因が主に
電気や化石燃料にあるといった事とー・・・、
京都議定書では、日本が目標としている2008年~2012年の平均で温室ガスの排出量を1990年レベルの6%を削減するという事だけど
これに森林吸収量が3.9%が温室効果ガス削減分になり、
実質の議定書での削減目標が2.2%で済むという事。
あと地球温暖化防止行動計画とかゼロエミッション、環境アセスメント、新エネルギーの発案などの事も資料に載ってました。
とにかく勉強になりました。そして疲れました( ^ω^)
どちらにしろ生態系に影響が出てきてる事に違いはありません。
温暖化防止にみんなも省エネしよう(
今日はめぃぽIN出来なかったなぁ。
明日もできないのかなぁ・・・。
それは全部今日書いた論文の結果による。・゚・(*ノ益`*)・゚・。
とりあえず卒業しなければ(・ω・´)

じゃあまだやる事残ってるのでまた(´・∀・`)ノ))ブンブン
→続きを読んでやる
はい、れつたんです。
相当疲れてます・・・(´・ω・)
最近リアルの方が忙しくてめいぽに集中できないのです・・・。
レベル上げるにもさすがに学校から帰ると気力すらも湧かず。
③学年③学期なわけで卒業課題に追われまくりです。
体育のレポに、小論文に、CG作品に、他提出書類が多数。
おまけにこの間情報課の県発表が終わったと思ったら
今度は春休み入ってから全体発表に推薦されてますよ。
こっちも卒業がかかってるわけで、メンバーの一人は受験を控えているわけで、断りに言ったら強制ですよ('A
此方「あの件ですけどはっきりいって無理ですよせんすぇ」
情報課担当者「もう推薦書に名前記入しとるから頑張ってな。」
此方(おい('A`)・・・)

県の発表行っただけで免除してくださいよ(*ノД`*)
もう今から寝る暇ないじゃないですか先生さんよ。


こうなったらもう残された手は一つやなぁと。



とんずらしよう( ^ω^)


まぁ、そんなわけにも行かないのがこの③学期最後の課題なのよねー
とりあえず締め切りまでに済むように頑張ってみます(´・ω・)

でも全体発表は嫌だ(´・ω・)
あーぁ、しばらくゆっくり眠れそうにないなぁー・・・

久々に狩りをしました。
いつもより早めの学校からの帰宅になったので
めいぽにでもINしようかなと思ってINしたところ
武器庫にお呼びしていただいたので⊂( ^ω^)⊃ぶぅん

狩り初めて数分、ぃや数秒。






死んじまった(*´┏∀┓`)♪

やる気失くした僕は不貞寝。
今日は特別眠たくて、授業中も寝たというのに
さらに帰って寝る始末。

そして夢の世界へ。

夢の世界は真っ暗でした((*´∀`)

-PM8時起床-

ベッドの中で30分携帯をいじり、その後、
武器庫で死んだという心の傷もすっかり解消されめいぽに復帰。

INしている友達 3人
挨拶1人

(´;ω;`)

今日は雪が降る予感。
れつたんルイネル狩りに行きました。
もちろん月牙狙いで(*´艸`*)
狩り始めて数分で月牙ドロップ
|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
能力95(゚∀゚) まずまずだな。
その後クロスハットINT5 攻撃石弓書60%どろっぽ。
少しはやる気が取り戻せたかなぁ。

それにしてもまだ眠いとは。



どろっぽ 1/17

高校生活残りわずかになりました。
毎日のように放課後教室で雑談をする日々。
みんなの話をする声や笑い声を聞きながら
今までの思い出を頭の中に浮かべる。
右耳にイヤホンを装備、曇った窓から外の部活の様子を眺める。
雲に隠れかけた太陽が薄らと射し込み、
黒板で反射して微かに眩しい。
冬至、日が短いこの季節。
家が近くない人から順に帰っていく。
その度、残りわずかの顔会わせの機会をカウントダウンしていく。
楽しいけど、家に帰るとすごい寂しくなる。
受験が終わった今、学校に行く事が楽しくて仕方ない。
もう一ヶ月もない、休みを入れれば尚更少ない。
後一年、あと一ヶ月でいいから高校生活が長くあって欲しいとか。
毎日のように寝てた授業も今では懐かしめる。
最後くらいちゃんと聞いてやるかなとか。
心の中じゃそう思ってるんだけどとか。
今になって思う事ばっかで。
でもでも、とても楽しかったです。

皆、大学行っても、専門行っても、就職しても、これからもずっと、よろしくお願いしますよ。



ずっと一緒。

さて、ブログ始めてみたわけですが。
何をすればいいやらさっぱりわかりません(*´・Д・`)
とりあえず、これから適当に更新していこぅ・・・。
ほーむぺーじは作っても飽きて管理しなくなる始末。
そのうち、このブログもってのはアリエール。
ブログの詳細を理解するまでに時間がかかりそうです。
最近、リアルの方が大変でめいぽのIN率が徐々に減っていきそうな
そんな予感(*´・ω・`)

でもでもがむばってぃくんで、こんなれつたんですが
よろしくお願いしますー((*´∀`)


むがーとらすちゃ

